ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 14:36
トピ主: うげ
トピ主: うげ
日時: 2022/05/20(金) 14:36
きもかったー


Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 14:42
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/20(金) 14:42
そいついまいるの!?
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 14:43
名前: うげ
名前: うげ
日時: 2022/05/20(金) 14:43
いるよー
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 14:48
名前:
名前:
日時: 2022/05/20(金) 14:48
寂しいやつだよな、あいつw
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 15:43
名前:
名前:
日時: 2022/05/20(金) 15:43
実際挨拶待ちだった?
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 15:55
名前:
名前:
日時: 2022/05/20(金) 15:55
はい!待ってました!!
って返すと何も言えなくなるよ、そいつw
<PR>
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 18:10
名前:   
名前:   
日時: 2022/05/20(金) 18:10
みんなでシカトしよ笑
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 18:59
名前:
名前:
日時: 2022/05/20(金) 18:59
挨拶待ちはウザいけどな
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 19:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/20(金) 19:08
ガキんちょ
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/20(金) 19:29
名前:
名前:
日時: 2022/05/20(金) 19:29
女と思わせると態度変えるぞ、あいつ
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
Re: こちらの挨拶待ってました?の人
日時: 2022/05/21(土) 23:00
名前:
名前:
日時: 2022/05/21(土) 23:00
質問しかできないヤツって思ってから切るようにしてるわ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -