ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 08:21
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/05/17(火) 08:21
子供に罪はない


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 08:29
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 08:29
不倫行為をよく叩くの多いけれど子供ができた場合の解決方法どうするんかね
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 08:32
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/17(火) 08:32
男「おっ俺の子供じゃねぇよ」
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 08:33
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 08:33
男側が認知しなければ扶養の義務はなくなると
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 08:42
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 08:42
お前の子なんか作る気ねえよとエッチだけ楽しむ関係はさっさと解消すべきだね
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 09:19
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 09:19
エッチは子作りのためだけじゃないってわからないのは童貞
<PR>
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 11:01
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 11:01
不倫も含めて愛のない関係という意味じゃないのか
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 12:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/17(火) 12:03
ガキの集まりかよ
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 12:44
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 12:44
ジジババの集まり?ガキの集まり?どっちかにしてよ↑
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 20:48
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 20:48
女が1番傷つくのは、お前は他の男ともやってんだろ?俺の子じゃねえな、だろうなあ
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
Re: 不倫の末に生まれた子供の話してたひと
日時: 2022/05/17(火) 20:50
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 20:50
名前:
日時: 2022/05/17(火) 11:01
不倫も含めて愛のない関係という意味じゃないのか

愛の無い関係のために無駄な時間を過ごしてしまった

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -