ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき彼のこと話してた女の人
日時: 2022/05/17(火) 04:59
トピ主: 切れちゃったごめん
トピ主: 切れちゃったごめん
日時: 2022/05/17(火) 04:59
共通点ありすぎたのに話途中でキレてショック
また会えるかな


Re: さっき彼のこと話してた女の人
Re: さっき彼のこと話してた女の人
日時: 2022/05/17(火) 05:02
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/17(火) 05:02
1.話し相手女だ、やりぃ!

2.なんだ、彼氏いるのかよ、終わりだ終わり!

3.冷静に考えたら、女自体希少だったな←今ココ
Re: さっき彼のこと話してた女の人
Re: さっき彼のこと話してた女の人
日時: 2022/05/17(火) 05:05
名前: 切れちゃったごめん
名前: 切れちゃったごめん
日時: 2022/05/17(火) 05:05
私の彼とその方の彼の性格がそっくりで通信切っちゃったかもしれなくてほんとごめんーでも気付かないかなさすがに
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -