ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女の子になりたいってカミングアウトしてくれた君へ
日時: 2022/05/17(火) 02:16
トピ主: 17歳のJK
トピ主: 17歳のJK
日時: 2022/05/17(火) 02:16
色々お話できて楽しかったありがとう!!
君のその素敵な考え方、感情をこれからも絶対大切にしてね
辛いことと嫌なこともあるかもしれないけど楽しいことも嬉しいこともあると思うし君の味方だって私を含め沢山いるから自分の心大切にしてね
いつかどこかで会えたらオススメのコスメとか教えてあげるね笑


Re: 女の子になりたいってカミングアウトしてくれた君へ
Re: 女の子になりたいってカミングアウトしてくれた君へ
日時: 2022/05/17(火) 02:53
名前:  
名前:  
日時: 2022/05/17(火) 02:53
キモキモかま男
Re: 女の子になりたいってカミングアウトしてくれた君へ
Re: 女の子になりたいってカミングアウトしてくれた君へ
日時: 2022/05/17(火) 06:00
名前: 16女
名前: 16女
日時: 2022/05/17(火) 06:00
きめぇ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -