ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
エースちゃん
日時: 2022/05/17(火) 01:36
トピ主: あなたのパパの友達
トピ主: あなたのパパの友達
日時: 2022/05/17(火) 01:36
あなたが、パパそっくりに育ってくれて、お姉さん嬉しいわwwおっほぉおおおおおおおお


Re: エースちゃん
Re: エースちゃん
日時: 2022/05/17(火) 06:01
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 06:01
ここでそんな個人情報まで拡散されてるかと思うと恐怖でしかない
Re: エースちゃん
Re: エースちゃん
日時: 2022/05/17(火) 08:55
名前: エース
名前: エース
日時: 2022/05/17(火) 08:55
あの偽物何なの?
あの俺の父親のことじゃない事いってたやつ
Re: エースちゃん
Re: エースちゃん
日時: 2022/05/17(火) 09:53
名前:
名前:
日時: 2022/05/17(火) 09:53
>あの偽物何なの?
>あの俺の父親のことじゃない事いってたやつ
何語?
Re: エースちゃん
Re: エースちゃん
日時: 2022/05/17(火) 22:17
名前: エース
名前: エース
日時: 2022/05/17(火) 22:17
ごめん、めっちゃわかりずらかった…
うんと、俺の父親?の話書いてるやついたけど、そいつ偽物で、俺が本物。だから、全然俺の個人情報でも、なんでもない〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -