ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきお話してくれた方(お姉さん)へ
日時: 2022/01/29(土) 01:30
トピ主: 出戻りお姉さん仲間
トピ主: 出戻りお姉さん仲間
日時: 2022/01/29(土) 01:30
先程はお話してくださりありがとうございました!
電波が切断されてしまい慌てて再接続したのですが、元のルームに戻れず…😢挨拶も無しにいきなり退室してしまってすみませんでした🙇‍♂️💦

またどこかでお会いできたらぜひ話したいです!!!
お姉さん同士 お互い頑張りましょう…💪まだ若い!


Re: さっきお話してくれた方(お姉さん)へ
Re: さっきお話してくれた方(お姉さん)へ
日時: 2022/01/29(土) 01:31
名前: 出戻りお姉さん仲間
名前: 出戻りお姉さん仲間
日時: 2022/01/29(土) 01:31
絵文字使えないんですね…
失礼しました
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -