ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
研究科のしんじさんへ
日時: 2022/01/22(土) 21:51
トピ主: みお
トピ主: みお
日時: 2022/01/22(土) 21:51
すみません!
今日チャットできません


Re: 研究科のしんじさんへ
Re: 研究科のしんじさんへ
日時: 2022/01/22(土) 21:54
名前: みお
名前: みお
日時: 2022/01/22(土) 21:54
できたら日曜日にチャットしたいです
Re: 研究科のしんじさんへ
Re: 研究科のしんじさんへ
日時: 2022/01/23(日) 23:21
名前: しんじ
名前: しんじ
日時: 2022/01/23(日) 23:21
日曜日にお待ちしていましたが、残念ながら見つけることができませんでした。
Re: 研究科のしんじさんへ
Re: 研究科のしんじさんへ
日時: 2022/01/24(月) 23:13
名前: しんじ
名前: しんじ
日時: 2022/01/24(月) 23:13
月曜も見つけられませんでした
Re: 研究科のしんじさんへ
Re: 研究科のしんじさんへ
日時: 2022/01/25(火) 23:12
名前: しんじ
名前: しんじ
日時: 2022/01/25(火) 23:12
火曜も見つけられませんでした。もう来ないのかな?
Re: 研究科のしんじさんへ
Re: 研究科のしんじさんへ
日時: 2022/01/26(水) 23:21
名前: しんじ
名前: しんじ
日時: 2022/01/26(水) 23:21
水曜もダメでした。もう来られていないようなので、諦めますね。もし、再開の希望があれば、掲示板に入れておいてくださいね。ありがとうございました。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -