ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっき出会った彼女思いの神戸の25歳!
日時: 2022/01/22(土) 19:26
トピ主: 27歳のお姉さん
トピ主: 27歳のお姉さん
日時: 2022/01/22(土) 19:26
間違って切っちゃうことあるよね〜って話してたのに本当に間違って切ってしまった!ごめん!もっと話したかったのにー😂


Re: さっき出会った彼女思いの神戸の25歳!
Re: さっき出会った彼女思いの神戸の25歳!
日時: 2022/01/22(土) 19:33
名前: 茨城育ち
名前: 茨城育ち
日時: 2022/01/22(土) 19:33
楽しかったーー話し足りたいですね〜
30分くらい新規チャットうようよしてみます!
Re: さっき出会った彼女思いの神戸の25歳!
Re: さっき出会った彼女思いの神戸の25歳!
日時: 2022/01/22(土) 19:33
名前: 27歳のお姉さん
名前: 27歳のお姉さん
日時: 2022/01/22(土) 19:33
ごめんよーわたしもちょっとうろうろするねー!
Re: さっき出会った彼女思いの神戸の25歳!
Re: さっき出会った彼女思いの神戸の25歳!
日時: 2022/01/22(土) 19:40
名前: 茨城育ち
名前: 茨城育ち
日時: 2022/01/22(土) 19:40
なかなかハードル高いね〜
諦めずに8時くらいまでいまーす
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -