ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 18:16
トピ主: .
トピ主: .
日時: 2022/01/22(土) 18:16
ろくな人がいない
自らの有り余る性欲をぶつける相手を、濁って黄味がかった白目でぎょろぎょろと血眼になって探す
やっと女がいたぞ、女だ、俺の性欲のはけ口になるべき女、女がいたぞおおおお
咆哮を上げ涎を垂らし、下卑た言葉を並べ立て女を従順な奴隷として扱う
女が、尊厳を持った人間だと、淫猥な言葉をかけられるのは苦痛極まりないと主張した瞬間、男にとってそれは「女」ではなく、攻撃対象の化け物と化す
男の性欲があるおかげで、俺らが性的にお前らを見るおかげで、お前ら女は生きていけるんだぞ!
俺らのおこぼれを食って生きていけるんだぞ!
うおおおおおおおお
...........
とネット空間の闇の狭間で叫ぶのであった


Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 18:18
名前: 仲村おじさん
名前: 仲村おじさん
日時: 2022/01/22(土) 18:18
てーれる
Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 18:29
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 18:29
相手の顔も見えないチャットなのに、

濁って黄味がかった白目でぎょろぎょろと血眼になって探すやっと女がいたぞ、女だ、俺の性欲のはけ口になるべき女、女がいたぞおおおお咆哮を上げ涎を垂らし、下卑た言葉を並べ立て女を従順な奴隷として扱う

と、目の前にいるかのように具体的にわかると言う事は、鏡でも見てるのかモニターに映った自分の姿を相手と勘違いしているとかかな?
仮に想像だとしても、こんなに具体的に想像できるのは、身内とか近親者にそういう人がいるんだろうな
Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 18:30
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 18:30
それ吉田じゃねw
Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 19:09
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 19:09
童話の一節みたいだね…
Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 19:59
名前: 渡邊
名前: 渡邊
日時: 2022/01/22(土) 19:59
また佐藤じじい?w
<PR>
Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 20:03
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 20:03
三十路越えが若い奴に嫉妬しすぎww
Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 20:23
名前: 辰哉じじい
名前: 辰哉じじい
日時: 2022/01/22(土) 20:23
それな
Re: 最初におじさんですーと申告する人
Re: 最初におじさんですーと申告する人
日時: 2022/01/22(土) 20:23
名前: 辰哉じじい
名前: 辰哉じじい
日時: 2022/01/22(土) 20:23
可哀想
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -