ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
もやもやするもの
日時: 2022/01/22(土) 15:18
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/01/22(土) 15:18
結局表示されない捨て台詞(のようなもの)


Re: もやもやするもの
Re: もやもやするもの
日時: 2022/01/22(土) 15:46
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 15:46
自身に置かれている責務もはたさずに私利私欲ばっかり求める愚かな現代人に対するCOVID-19という名の天罰は第六波で終わるのだろうか?

第十波くらいまでいったとしたら、自身に置かれている責務もはたさずに私利私欲ばっかり求める愚かな現代人が第十波分くらいいる
って事?
Re: もやもやするもの
Re: もやもやするもの
日時: 2022/01/22(土) 15:50
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 15:50
主語の縮め方知らないマン
Re: もやもやするもの
Re: もやもやするもの
日時: 2022/01/22(土) 15:57
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 15:57
主語の縮め方???

あんたこそ日本語の使い方知らないマン
Re: もやもやするもの
Re: もやもやするもの
日時: 2022/01/22(土) 18:07
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 18:07
コロナなどウィルスは人類集合意識の歪み、つまり人間の意識の亀裂から生まれます。
神は罰を与えたりしません。するのは人間自身です。
つまり、人間の波動が上がれば長期的に見れば解決するのです!
みなさん明るく楽しく!やさしく自分を責めずに助け合いながら生きていきましょう!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -