ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 15:04
トピ主: 温子
トピ主: 温子
日時: 2022/01/22(土) 15:04
人の痛みがわかるから


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 15:09
名前: サラ◆wm2oFpTkq.w
名前: サラ◆wm2oFpTkq.w
日時: 2022/01/22(土) 15:09
助けてください…
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 15:09
名前: .
名前: .
日時: 2022/01/22(土) 15:09
それはどうかな
私が出会ったモラハラ男は傷つきやすい自称「繊細」な男でした
思いやりのかけらもなかった
衣食足りて礼節を知る、とあるように、第一にちょっとしたことで傷つかない精神を持っていないと人を守れないと思います
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 15:10
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 15:10
なるほど〜
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 15:10
名前: サラ◆wm2oFpTkq.w
名前: サラ◆wm2oFpTkq.w
日時: 2022/01/22(土) 15:10
どうして、名前知ってるの?
傷ついてるよ沢山!
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 15:12
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 15:12
それはどうかなとか、安易に言わない礼節
<PR>
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 15:21
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 15:21
わおおお
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 16:59
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 16:59
傷つきやすいって自分に過敏なだけだよ
めんどくさい人
共感や優しさは他者への許容によると思う
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 18:05
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 18:05
そこから一歩さきに進まないとな
病んでるだけではやさしさが発揮されない。
繊細ゆえに病気になってる人もいる
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 18:22
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 18:22
病んでる奴多すぎwういとか言うブサ女を始めw
Re: 傷つきやすい人が好きです
Re: 傷つきやすい人が好きです
日時: 2022/01/22(土) 21:39
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 21:39
自分を過剰に優しくして他人には攻撃ばかりしかける人知ってます…むしろ、おだやかで安定してる人の方が人に優しいイメージあります

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -