ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
英語で話される方
日時: 2022/01/22(土) 12:43
トピ主: rira
トピ主: rira
日時: 2022/01/22(土) 12:43
申し訳ないんですが、日本語でお願いしたい。
試しに、英語で返してみたのですが、スルー。
頑張って打ったから、返信ぐらいして下さい。
それに、何回やり直しても同じ方ばっかり。
せめてランダムにして下さい。
まあ、日本語で書いているから伝わらないと思いますが。
とりあえず、返信はして欲しいです。
英語で話すのがダメとか言ってるんじゃなくて、スルーはやめて欲しいなっていうだけです。


Re: 英語で話される方
Re: 英語で話される方
日時: 2022/01/22(土) 13:23
名前: Erik
名前: Erik
日時: 2022/01/22(土) 13:23
こんにちは!僕の日本語レベルは足りないと思うけど頑張ります!
見た通り名前、エリックです!
返信しました(笑)
Re: 英語で話される方
Re: 英語で話される方
日時: 2022/01/22(土) 14:31
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2022/01/22(土) 14:31
自分も朝その人会った
5連続ぐらい「hello」とか「nice to meet you」って
言ったっきり、こちらがそれに何語で何をどんだけ返信しようと
いつまで経っても入力中にすらならんかった

あんまり同じ人に当たるから、バグか、
このサイトから何かしらのペナルティ受けてるのかと思ったよ
同じような人いたの安心した
Re: 英語で話される方
Re: 英語で話される方
日時: 2022/01/22(土) 18:00
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 18:00
きっとそのひとはキチガイ!なんでしょうね!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -