ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
本当?
日時: 2022/01/22(土) 06:22
トピ主: 低レベルな女子
トピ主: 低レベルな女子
日時: 2022/01/22(土) 06:22
狐は認円に憑依できない’(しない)けど

蛇は憑依するって本当?
魂のレベルは同じように思うけど・・なんか怖い
日本にもエクソシストっているのかしら


Re: 本当?
Re: 本当?
日時: 2022/01/22(土) 06:27
名前:    
名前:    
日時: 2022/01/22(土) 06:27
狐ア人間に憑依できない理由
1:魂のレベルが違いすぎるから

・狐は、うかのみたまのいい神様というえらー−い神様の子分なので悪さができない からなんだよお
Re: 本当?
Re: 本当?
日時: 2022/01/22(土) 07:58
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/22(土) 07:58
動物は自然の中で純粋な魂として生きています。
あなたが誰からそのよなことを教わったかは分かりませんが
動物の霊が取り付くということはありません。
動物の魂は穢れなくすぐに成仏するからです。
ですから動物の姿をした悪霊はそのような姿に見えるだけで、実際は人の悪しき思いや悪霊の集まったものが変化したものなどです。

狐や狛犬などは天から使わされた神様のサポートをするような存在です。動物として生きている魂とは違った存在です。

古来から日本には陰陽師など霊能者はいます
しかし騙されないよう、波動の高さを重視して選ぶことをお勧めします。
Re: 本当?
Re: 本当?
日時: 2022/01/22(土) 08:32
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 08:32
祈りなさい
Re: 本当?
Re: 本当?
日時: 2022/01/22(土) 12:44
名前:
名前:
日時: 2022/01/22(土) 12:44
こんな長文よんでる赤あいる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -