ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 15:01
トピ主:
トピ主:
日時: 2022/01/15(土) 15:01
世の中運だね。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 18:09
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/15(土) 18:09
名前: 運
日時: 2022/01/15(土) 16:37
基本ができてれば運だけで渡っているよ。



基本ができていればって限定してる時点で、運が全てじゃないだろ
運が全てと言うなら、基本ができていない奴も含めないと全てじゃないだろ
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 18:23
名前:
名前:
日時: 2022/01/15(土) 18:23
じゃ世の中うんこって事?
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 18:23
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/15(土) 18:23
家柄とか環境の影響は否めないけど、自分の能力の無さを家柄や環境のせいにしているのは運命じゃなくて、無能の言い訳w
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 18:26
名前:
名前:
日時: 2022/01/15(土) 18:26
能力がない、努力が出来ないってのも生まれ持っての運かも。
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 18:30
名前:
名前:
日時: 2022/01/15(土) 18:30
可哀想すぎるお前の物語だろお前が決めろ
<PR>
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 19:43
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/15(土) 19:43
苦労してないと幸せになれない訳ではなく
苦労したから幸せになる訳でもない
恵まれてる人は確かにいる
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 19:46
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/15(土) 19:46
そして、陽は陽と引き合い、陰を遠ざける
運ある人は運あるもの同士繋がる
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/15(土) 22:23
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/15(土) 22:23
たとえ運が良かったとしても、それを掴めたり有効に活かせるかは別の話。
運が悪いと言ってる奴はほぼ、運を掴む準備ができていないから逃していたり、ぼんやり生きているから幸運を見逃してたりするんだよ
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/16(日) 12:47
名前:      
名前:      
日時: 2022/01/16(日) 12:47
恵まれている人間にはわからない
わからないってことは恵まれているってこと
Re: 世の中全て運だね。
Re: 世の中全て運だね。
日時: 2022/01/16(日) 17:47
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/16(日) 17:47
恵まれていない人間は、なぜ自分が恵まれないのかがわからない
わからないからいつまでも恵まれないってこと

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -