ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 11:49
トピ主: 祐也
トピ主: 祐也
日時: 2022/01/15(土) 11:49
男性なんて、アトピーや青ひげや貧乏でも恋愛なんてしてるぞ。第一整ったルックスの人なんて少ないしそんなこと言ってたらみんな結婚も恋愛もできないぞ。芸能人じゃあるまいし。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:07
名前: 祐也
名前: 祐也
日時: 2022/01/15(土) 14:07
コンプレックスなんてないよ所詮他人だものお前の方こそあるんでない↑
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:08
名前: 祐也
名前: 祐也
日時: 2022/01/15(土) 14:08
おまえたちが良くなろうが悪くなろうが、どうでもいい
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:12
名前: 祐也
名前: 祐也
日時: 2022/01/15(土) 14:12
どうせ青ひげの汚いキモい男なんでしょ。
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:18
名前: 中井
名前: 中井
日時: 2022/01/15(土) 14:18
青ひげアトピー男は気持ち悪い
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:22
名前:
名前:
日時: 2022/01/15(土) 14:22
モテない奴多すぎw
<PR>
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:24
名前: 祐也
名前: 祐也
日時: 2022/01/15(土) 14:24
青ひげアトピーゲロゲロ
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:26
名前: 内田祐也
名前: 内田祐也
日時: 2022/01/15(土) 14:26
カモーンピュバピポーカモーンピュバピポー
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 14:39
名前: 内田祐也
名前: 内田祐也
日時: 2022/01/15(土) 14:39
うーんあまり釣れないなもっとカモーンピュアピポー意見待ってるよ
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 15:02
名前: 奈緒
名前: 奈緒
日時: 2022/01/15(土) 15:02
わかります
インスタとか加工修正してないのはあり得ませんし
加工修正いらない人なら橋本環奈さんくらい有名になってますから
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
Re: 交際には関係ないと見た目とかステータスなんて芸能人じゃあるまいし
日時: 2022/01/15(土) 16:02
名前: モテない高橋
名前: モテない高橋
日時: 2022/01/15(土) 16:02
うぇーいw

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -