ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
告白の思い出とかある人いませんか?
日時: 2022/01/15(土) 10:38
トピ主: 片想い中
トピ主: 片想い中
日時: 2022/01/15(土) 10:38
片想いしているんですけどなにかアドバイスくださる方いませんか?居るならアドバイスください。お願いいたします


Re: 告白の思い出とかある人いませんか?
Re: 告白の思い出とかある人いませんか?
日時: 2022/01/15(土) 18:39
名前: もけけ
名前: もけけ
日時: 2022/01/15(土) 18:39
告白するから関係が解消する
告白はしなくていい
Re: 告白の思い出とかある人いませんか?
Re: 告白の思い出とかある人いませんか?
日時: 2022/01/15(土) 20:18
名前: コムドット好き
名前: コムドット好き
日時: 2022/01/15(土) 20:18
もけけさんアドバイスありがとうございました
Re: 告白の思い出とかある人いませんか?
Re: 告白の思い出とかある人いませんか?
日時: 2022/01/16(日) 04:45
名前: わんこ
名前: わんこ
日時: 2022/01/16(日) 04:45
sex前提でお付き合いしましょう。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -