ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 10:51
トピ主: 19歳
トピ主: 19歳
日時: 2021/12/02(木) 10:51
解散前に教えてもらったIDが検索に引っ掛からなかったです
また教えていただければ嬉しいです!


Re: 朝方までお話してたお兄さん
Re: 朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 11:41
名前: わしかな?
名前: わしかな?
日時: 2021/12/02(木) 11:41
朝方っていうと9時くらいではないよね?カカオトーク交換した人?
Re: 朝方までお話してたお兄さん
Re: 朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 11:52
名前: 19歳
名前: 19歳
日時: 2021/12/02(木) 11:52
9時頃ではないので多分自分じゃないですね、すみません
Re: 朝方までお話してたお兄さん
Re: 朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 11:56
名前: すみません
名前: すみません
日時: 2021/12/02(木) 11:56
何かすまん(´・Д・)」
Re: 朝方までお話してたお兄さん
Re: 朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 11:58
名前: 19歳
名前: 19歳
日時: 2021/12/02(木) 11:58
いえいえ!こちらこそ探し人でなくてすみません…笑
Re: 朝方までお話してたお兄さん
Re: 朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 12:11
名前: すみません
名前: すみません
日時: 2021/12/02(木) 12:11
なんならわいとカカオしませんか?w
<PR>
Re: 朝方までお話してたお兄さん
Re: 朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 12:19
名前: 19歳
名前: 19歳
日時: 2021/12/02(木) 12:19
あんまりお話できてないですしいきなりはちょっと…笑
確率低いけどマッチできたときに沢山お話してください!笑
Re: 朝方までお話してたお兄さん
Re: 朝方までお話してたお兄さん
日時: 2021/12/02(木) 15:32
名前: すみません
名前: すみません
日時: 2021/12/02(木) 15:32
了解ですw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -