ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
日本は入国規制ではなく 全カ国からの入国禁止にしなければ
日時: 2021/11/29(月) 01:03
トピ主: コロナ
トピ主: コロナ
日時: 2021/11/29(月) 01:03
もうとりあえず日本だけはオミクロン株流行るな
せっかく減ったのに
もし密入国てくる奴がいたら問答無用で燃やせ
だいたい欧州で流行るのは当然でしょ
コロナ禍でもどんちゃん騒ぎしてるし外人ども
おーい外人コンプレックスのバカ共見てるー?
お前らがいつも引き合いに出す外国があんなことになってるぞ?どの口が “海外はいいなぁ自由で コロナ禍でも騒いでる 海外のこういうところが好き”よくこう言うバカいるけど
その海外今とんでもないことになってるぞwww
まぁ、日本の政府、日本の国民性が素晴らしいからね まあごくたまに上記の外人コンプレックスの馬鹿どもはいるけど
コロナ流行り初めでも 感染者海外に比べて少なかった むしろ海外からそんなんで騒ぐなと言われたレベル
今じゃ0に等しい数字にまで下がってる
それを台無しにするな!
そしてそれを台無しにしようとしてる非国民外人コンプレックスガイジwww
もうこいつら島流しにしとけ
それかコロナ治療薬の実験台にしろw


Re: 日本は入国規制ではなく 全カ国からの入国禁止にしなければ
Re: 日本は入国規制ではなく 全カ国からの入国禁止にしなければ
日時: 2021/11/29(月) 01:08
名前: コロナ
名前: コロナ
日時: 2021/11/29(月) 01:08
日本さえよければなんでもいいよw
他の国なんかどうでもいい
とりあえず入国禁止にすれば防げる
まあ今やっても遅いけど
絶対今週には日本でオミクロン株の感染者出るわ
遅い
政府のそういうところはいかんな 遅いというか判断誤るよな
どっかで変異株見つかった時点で入国禁止にすればいいのに
ていうかずっと禁止でいいよ
出国はいいけど
入国はダメ
出ていく分にはどうぞどうぞw
Re: 日本は入国規制ではなく 全カ国からの入国禁止にしなければ
Re: 日本は入国規制ではなく 全カ国からの入国禁止にしなければ
日時: 2021/11/29(月) 07:37
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/29(月) 07:37
やっぱ○団○が黒幕だろなー
消費税にしても今回のコロナにしても
どうやったらこの構造変えられるかみんな気づいてないよな
Re: 日本は入国規制ではなく 全カ国からの入国禁止にしなければ
Re: 日本は入国規制ではなく 全カ国からの入国禁止にしなければ
日時: 2021/11/29(月) 08:19
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/29(月) 08:19
入院しろ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -