ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
簡単
日時: 2021/11/26(金) 03:29
トピ主: 男女攻略
トピ主: 男女攻略
日時: 2021/11/26(金) 03:29
車で長距離をはしる場合トイレきつかってあげて
カーナビつけてチュッパチャプスあたえておけばたいがいおとなしくしてる
男は宿についたら女将とチョメチョメやるんだと妄想していれば多少はおとなしくしているはず

問題はクソガキ・・・・家でお留守番しかねえな


Re: 簡単
Re: 簡単
日時: 2021/11/26(金) 03:31
名前: 長距離
名前: 長距離
日時: 2021/11/26(金) 03:31
女の トイレ行きたい子撃破半端じゃないからね
Re: 簡単
Re: 簡単
日時: 2021/11/26(金) 03:35
名前: 女には
名前: 女には
日時: 2021/11/26(金) 03:35
パンパース持たせておいたほうがいいよ

Re: 簡単
Re: 簡単
日時: 2021/11/26(金) 03:41
名前: 検索して調べてみたら
名前: 検索して調べてみたら
日時: 2021/11/26(金) 03:41
「チョメチョメ」は40年前のクイズ番組アイ・アイゲ―ムにおいて司会者山城新伍が答えである伏せ字を言うのに使った言葉である。山城はその後男女の性行為を言う際にもチョメチョメを使用するようになった。

↑だって。また高齢者のえろねただった。最悪。
それでよく大人とか言ってられるよね。
Re: 簡単
Re: 簡単
日時: 2021/11/26(金) 08:24
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 08:24
リアルタイムでチョメチョメを知ってるくせに、検索して調べたとわざわざ書いて年齢をごまかしてる人
Re: 簡単
Re: 簡単
日時: 2021/11/26(金) 09:33
名前: 先生
名前: 先生
日時: 2021/11/26(金) 09:33
昔の言葉ですが、チョメチョメくらい日本人としての一般教養です、知ってて当たり前のボキャブラリー
年齢など関係のないことです
知識を持たないものが偉そうにしなさんなo(`ω´ )o
<PR>
Re: 簡単
Re: 簡単
日時: 2021/11/26(金) 09:48
名前:   
名前:   
日時: 2021/11/26(金) 09:48
ガキ多すぎてw
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -