ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
よろしくお願いします
日時: 2021/11/25(木) 22:12
トピ主: って言う奴
トピ主: って言う奴
日時: 2021/11/25(木) 22:12
ほぼ出会い厨男


Re: よろしくお願いします
Re: よろしくお願いします
日時: 2021/11/25(木) 23:15
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/25(木) 23:15
あとだいたいコミュ障な
Re: よろしくお願いします
Re: よろしくお願いします
日時: 2021/11/26(金) 00:11
名前: わらた
名前: わらた
日時: 2021/11/26(金) 00:11
てか絶対ジジイだよ
検証したから
Re: よろしくお願いします
Re: よろしくお願いします
日時: 2021/11/26(金) 00:23
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 00:23
よろしくお願いしますっていう人は中高年だよ。
じじい寄りが多い印象。会話があまり続かないし女と分かればLINE友達になってとかわけわからないこと言ってきたりする。
挨拶にこだわりがあるんだか知らないけど、昔の人だからじゃないかな。
あと、こん にちゃんと挨拶できないの?とか狐?とかいう反応をするのも中高年。
ていうかここ中高年多すぎ。
Re: よろしくお願いします
Re: よろしくお願いします
日時: 2021/11/26(金) 01:01
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 01:01
よろしくお願いします
よろしく
って、女性も多いよ
なんか真面目そうな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -