ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/25(木) 18:48
トピ主: いじめっ子ざまぁwww息してるぅー?wあ、死んでるかw
トピ主: いじめっ子ざまぁwww息してるぅー?wあ、死んでるかw
日時: 2021/11/25(木) 18:48
無罪にするべきだ!
いじめっ子に立ち向かった日本の英雄である!
いじめられっ子に希望を与えた!
もし有罪にするなら 抗議として国会議事堂に放火します!


Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/25(木) 20:36
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/25(木) 20:36
いじめられていたからといって殺すっていじめ以上の行為だぞ、いじめられたからいじめ返すならまだわかるけど
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/25(木) 20:38
名前:   
名前:   
日時: 2021/11/25(木) 20:38
なに言ってんだ
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/25(木) 21:41
名前:
名前:
日時: 2021/11/25(木) 21:41
どんな内容か真相か分からないんですけど、どんないじめがあったんですか?それによったら素晴らしいと思う。
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/25(木) 22:14
名前:
名前:
日時: 2021/11/25(木) 22:14
本気で言ってんのならこんな過疎掲示板じゃなくてTwitterでリスク有りの状態で主張したら?
多分叩かれまくると思うけど。
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/25(木) 23:23
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/25(木) 23:23

愛知県で中3の男子が同級生の中3男子を
包丁で刺した事件だよ。刺されて重体だったけど死んだ。
どんないじめかなんて詳しくはしらん。
ニュースあるからぐぐれ
<PR>
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/25(木) 23:26
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/25(木) 23:26
国会議事堂「…解せぬ!」

国会議事堂がとばっちりで草
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/26(金) 03:34
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/26(金) 03:34
いじめっ子ざまぁwww息してるぅー?wあ、死んでるかw

草生やしたこんな名前でいじめっ子をいじめてるんだから、主を刺殺しても無罪って事になるよね?
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
Re: いじめっ子を自殺した中3は悪くない!
日時: 2021/11/26(金) 04:38
名前:
名前:
日時: 2021/11/26(金) 04:38
やばすぎここ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -