ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
色々なものが好きで社交的な女の子
日時: 2021/10/19(火) 18:13
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/10/19(火) 18:13
やあやあありがとう。君ほんとに女かな?最後に教えてくれてもいいんじゃない?あと何歳くらい?セクハラみたいになってごめんね。また、話したいな


Re: 色々なものが好きで社交的な女の子
Re: 色々なものが好きで社交的な女の子
日時: 2021/10/19(火) 18:16
名前:
名前:
日時: 2021/10/19(火) 18:16
あなたほんとにセクハラですか?チャットしたときも、気持ち悪い質問しかしてこなかったですよね。とっととくたばってください。
Re: 色々なものが好きで社交的な女の子
Re: 色々なものが好きで社交的な女の子
日時: 2021/10/19(火) 18:48
名前:
名前:
日時: 2021/10/19(火) 18:48
昨夜遅くの方?
Re: 色々なものが好きで社交的な女の子
Re: 色々なものが好きで社交的な女の子
日時: 2021/10/19(火) 19:42
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/19(火) 19:42
うん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -