ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 09:30
トピ主: ぼく
トピ主: ぼく
日時: 2021/10/17(日) 09:30
口調がやさしめだからって勝手にお姉さん認定しないでおくれよ。引くに引けずお姉さんキャラ貫かなきゃいけなくなる


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 11:27
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 11:27
トピ主のぼくちゃん、都合悪いことはスルー…
それじゃ説得力ないよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 11:30
名前: まーさる
名前: まーさる
日時: 2021/10/17(日) 11:30
がきか
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 12:18
名前: やく
名前: やく
日時: 2021/10/17(日) 12:18
キモキモ出会いおじさん必死すぎワロタ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 12:37
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 12:37
おじさんじゃないし
おじさんが悪口になると思ってる語彙力の低さと知能の低さに草
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 17:39
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 17:39
↑悪口ではなく傾向からの事実を言っただけで何もおかしなこといってなくない?
過剰反応し過ぎ。刺さっちゃった?
<PR>
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 19:47
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 19:47
ずれすぎ草
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 20:50
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 20:50
傾向はあくまで傾向で、事実ではないよね
その可能性が高いだけ。
でもその発言から君が馬鹿なのは事実だとわかるね
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 21:13
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 21:13
↑悪口ではなく傾向からの事実を言っただけで何もおかしなこといってなくない?
過剰反応し過ぎ。刺さっちゃった?
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 21:27
名前:
名前:
日時: 2021/10/17(日) 21:27
お前本物の馬鹿だよ
キモキモ出会いおじさんって悪口だろ?
傾向からの事実だから言いましたってただの妄想悪口を言ってるだけだろ
お前は馬鹿だと事実言われてキレてるけどな
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
Re: ぼく男の子だけどさぁ、メンズ達に言いたいことあるんよ
日時: 2021/10/17(日) 22:48
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/17(日) 22:48
やすって奴頭悪すぎ草

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -