ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 11:35
トピ主: 長い間
トピ主: 長い間
日時: 2021/10/14(木) 11:35
いろいろなことがあったね。
気持ちがあるなら
抱きしめてください。

気持ちがないなら
このまま消えてください。

自分は大丈夫です。

どちらでだとしても
ありがとう。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:36
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 14:36
だからネットの恋愛なんて勘弁なんだよ
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:59
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:59
キモい
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 15:09
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 15:09
外野にあーだこーだ言われたくないなら掲示板に取り立てるべきじゃないよ
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 15:14
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 15:14
自分はレスの方にはなにもいうつもりはないです。

相手がわかってくれたら
それだけなので。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 15:30
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 15:30
好きにすればいい、少なくてもここのレスの人達に何の迷惑もかけてないんだからあとは当人同士のこと
<PR>
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 16:51
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 16:51
少なくとも俺はこういう人は無理
こういう舐めた態度嫌いやねん
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 17:08
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 17:08
最近はもう簡単に一線越えて残虐な殺しとかするようなやついるから気を付けたほうがいいよ
あまり人と摩擦起こしてトラブってばかりだと危ないよ?
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 17:36
名前:     
名前:     
日時: 2021/10/14(木) 17:36
舐めてるのかな?
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 18:01
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 18:01
トラブルですか?
なにもないです。
トラブルなら直接言えて良かったかも。
直接はどうしても言えなくて。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 22:23
名前:    
名前:    
日時: 2021/10/14(木) 22:23
他人に投げずに自分で決めろ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -