ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/13(水) 23:30
トピ主: ゆぅ
トピ主: ゆぅ
日時: 2021/10/13(水) 23:30
間違えてチャット切っちゃった⭐︎うへへへへ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 00:37
名前: ゆぅ
名前: ゆぅ
日時: 2021/10/14(木) 00:37
お兄さん!?本当にー?
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 00:44
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 00:44
疑わないでよ〜さっきまであんな仲よかったじゃん
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 00:47
名前: ゆぅ
名前: ゆぅ
日時: 2021/10/14(木) 00:47
身長は?
私のモテ期はいつ???
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 00:48
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 00:48
159!
小学生のとき!
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 00:50
名前: ゆぅ
名前: ゆぅ
日時: 2021/10/14(木) 00:50
嘘つき
<PR>
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 00:54
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 00:54
159!
小学生のとき!
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 01:00
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 01:00
はぁすまなかったな。俺は君が探してる奴じゃ無い。だが、返事もろくしねぇやつとは話したくないだろ?俺に鞍替えしろよ。俺が楽しい話題提供してやるよ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 01:17
名前: ゆぅ
名前: ゆぅ
日時: 2021/10/14(木) 01:17
たしかにあの人はごめんも言わんしセクハラくそぶた野郎だったけど私はあいつが楽しかったんだよ
返事がないならいいわ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 01:27
名前: w
名前: w
日時: 2021/10/14(木) 01:27
うへへへへはgood.
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
Re: どこ住みか聞いてくる兄さんへ
日時: 2021/10/14(木) 01:55
名前: ゆぅ
名前: ゆぅ
日時: 2021/10/14(木) 01:55
なにがgoodやねんなぁ!!
な、もしかして兄さん??

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -