ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
日時: 2021/09/26(日) 08:34
トピ主: 相談した人
トピ主: 相談した人
日時: 2021/09/26(日) 08:34
聞いてくれてありがとうございました。
理解力にかけるのは発達障害かなにかですよね…
ちょっと心が傷つきましたけど今後どうするか考えてみたいと思います


Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
日時: 2021/09/26(日) 09:34
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2021/09/26(日) 09:34
なかなか他人に言いにくい事を言ってくれたその方には感謝すべきです。貴方が普通の人と比べて普通に出来ない事が多いから口をつぐむような事でもあえて言ってくれたのだと思います。子供の頃にADHDが発見されなくても大人になって社会に出て発見される事もあるようですよ。
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
日時: 2021/09/26(日) 10:19
名前: 坂道シリーズ大好き
名前: 坂道シリーズ大好き
日時: 2021/09/26(日) 10:19
アイドル見て気分転換しよう
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
日時: 2021/09/26(日) 10:40
名前: はい?
名前: はい?
日時: 2021/09/26(日) 10:40
ボソッと言うかどうかじゃなく、どう伝えるかです。ボソッなら傷つけるのわかってる言い方で嫌な気持ちになりますな。言った相手のことを想って、の可能性は低い
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
日時: 2021/09/26(日) 12:02
名前: チワワちゃん
名前: チワワちゃん
日時: 2021/09/26(日) 12:02
私も親に言われたことありますよ、「あんた障害あるんじゃない」って、
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
Re: ボソッとお前なんかの障害なんじゃないかと言われたことのあるものです
日時: 2021/09/27(月) 07:21
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/27(月) 07:21
名前: 通りすがり
日時: 2021/09/26(日) 09:34

こいつは発達障害かな?相手の事を思って言うのにぼそっと言うか?まともな人間の理解力じゃないな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -