ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
27歳の病みお兄さん
日時: 2021/09/26(日) 06:55
トピ主: お前の話は長かったわ
トピ主: お前の話は長かったわ
日時: 2021/09/26(日) 06:55
妹は、ヤバいヤツに盛られてやられるまで同じこと繰り返すから、あんたさんは自分の生活を楽しみなさいな。共依存は、逃げたもん勝ちだよ? 仕事やテニスがあるんだからおかしな家族から離れなさいな。社会に迷惑な人を減らすつもりで、逃げろ。褒められたいのはよく分かったから。自分で自分を褒められるようになるとイイね。


Re: 27歳の病みお兄さん
Re: 27歳の病みお兄さん
日時: 2021/09/26(日) 07:18
名前: ゆひ
名前: ゆひ
日時: 2021/09/26(日) 07:18
ごめん
Re: 27歳の病みお兄さん
Re: 27歳の病みお兄さん
日時: 2021/09/26(日) 07:24
名前: ひかる
名前: ひかる
日時: 2021/09/26(日) 07:24
ストーカーやめてねw
別に病んでないし今度は27に粘着か
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -