ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
豚丼のお兄さんへ
日時: 2021/09/25(土) 22:39
トピ主: 今日誕生日だったぽっちゃりより
トピ主: 今日誕生日だったぽっちゃりより
日時: 2021/09/25(土) 22:39
初めてのチャットにお付き合いくださりありがとうございました。
通信切れてしまったみたいで残念ですがまた機会がありましたらお話ししましょう。今日はここまで( ^∀^)シ


Re: 豚丼のお兄さんへ
Re: 豚丼のお兄さんへ
日時: 2021/09/25(土) 23:03
名前:
名前:
日時: 2021/09/25(土) 23:03
ゆー
私だよー
Re: 豚丼のお兄さんへ
Re: 豚丼のお兄さんへ
日時: 2021/09/25(土) 23:46
名前: 誕生日だったぽっちゃり
名前: 誕生日だったぽっちゃり
日時: 2021/09/25(土) 23:46
>ち さん
ホントにですか?
冗談だったらやめて欲しいです
Re: 豚丼のお兄さんへ
Re: 豚丼のお兄さんへ
日時: 2021/09/26(日) 00:00
名前: 豚丼
名前: 豚丼
日時: 2021/09/26(日) 00:00
操作を誤り落ちてしまいました…申し訳ない!

−3kgファイトです!
また!!!
Re: 豚丼のお兄さんへ
Re: 豚丼のお兄さんへ
日時: 2021/09/26(日) 00:09
名前: 誕生日だったぽっちゃり
名前: 誕生日だったぽっちゃり
日時: 2021/09/26(日) 00:09
>豚丼 さん

あ、いた!よかったです(^^)
はーい、頑張りますね。
またお会いしましょー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -