ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきまで話してた子供が欲しくない奥さん
日時: 2021/09/25(土) 19:04
トピ主: すみません
トピ主: すみません
日時: 2021/09/25(土) 19:04
切れちゃいました

こっそりピル服用はやっぱり。。。
期待してるご主人に知れたらショックだと思います。

勇気をだして話し合えることを祈ります。


Re: さっきまで話してた子供が欲しくない奥さん
Re: さっきまで話してた子供が欲しくない奥さん
日時: 2021/09/25(土) 19:37
名前: 秘密の人
名前: 秘密の人
日時: 2021/09/25(土) 19:37
いろいろ聞いてもらえて楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
Re: さっきまで話してた子供が欲しくない奥さん
Re: さっきまで話してた子供が欲しくない奥さん
日時: 2021/09/25(土) 19:46
名前:
名前:
日時: 2021/09/25(土) 19:46
内緒で服用してたら会社の保険組合からの確認書みたいなので旦那に詰められたわ、気をつけてね!!!
Re: さっきまで話してた子供が欲しくない奥さん
Re: さっきまで話してた子供が欲しくない奥さん
日時: 2021/09/25(土) 21:18
名前: 秘密の人
名前: 秘密の人
日時: 2021/09/25(土) 21:18
あーわかります!個人輸入で購入にしました
それでも緊張感はありますけど
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -