ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 14:08
トピ主: ただの のり
トピ主: ただの のり
日時: 2021/09/25(土) 14:08
さっきまで話してくれてた、さくらちゃん。
テンポよく会話出来て、楽しかったですw

バイトの話とか色々聞いたけど…頑張ってね!
これからきっといいことあるから、その前に変なとこに逃げないで。
楽しい時間をありがとう!また、話せると良いね。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 17:23
名前: ハッチャン◆LtnsaYqAh.A
名前: ハッチャン◆LtnsaYqAh.A
日時: 2021/09/25(土) 17:23
さくらなぜ?
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 17:53
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/25(土) 17:53
ハッチャン◆LtnsaYqAh.Aさん
さくらちゃんのお知り合いですか?
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 18:11
名前:
名前:
日時: 2021/09/25(土) 18:11
気にすんな
トリップ違うからハッチャンのニセ者
ここはそういう事して楽しんでるやつ多いからな
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 18:58
名前: ふぁ
名前: ふぁ
日時: 2021/09/25(土) 18:58
のりさん!
ハッチャン◆LtnsaYqAh.Aは知らないですよ!多分、、

いつか、告るんですか?w((本気だったなんて、、:D
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 19:04
名前: qw
名前: qw
日時: 2021/09/25(土) 19:04
まだカップルじゃないんだ
じゃあ付きあちゃいなよ
<PR>
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/25(土) 19:12
名前: ふぁ
名前: ふぁ
日時: 2021/09/25(土) 19:12
qwさんまじで言ってます?
んーのりさん次第ですかね&#12316;??w
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/26(日) 12:36
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/26(日) 12:36
さくらちゃん
ほんとによく来てくれて嬉しいよ!

そのつもりですよw
でもその前にもっとお互いを知りましょうねw
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/26(日) 12:38
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/26(日) 12:38
qwさん
嘘でもポジティブな意見ありがとうございますw
時々ホントに人を傷つける為だけの言葉を言う人がいるので…
なんか、平和でいいですねw
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/27(月) 19:31
名前: ふぁ
名前: ふぁ
日時: 2021/09/27(月) 19:31
返事遅れてごめんなさーーい!!
のりさん毎日来てるんですか?
Re: さくらちゃん
Re: さくらちゃん
日時: 2021/09/28(火) 10:52
名前: ただの のり
名前: ただの のり
日時: 2021/09/28(火) 10:52
もう来てくれないかと思ったよw
また会えて光栄です!

一応、毎日チェックしてるけど…
このトピが古くなって、探すの大変だねw
それでも探し出して、会いに来るよ!

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -