ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆうちゃん。、。
日時: 2021/09/25(土) 11:44
トピ主: ちか
トピ主: ちか
日時: 2021/09/25(土) 11:44
元気になるのはまだ時間かかりそうですか?
わたしはゆうちゃんからの連絡待つのだいぶ慣れてきました。もう連絡ないと諦めながら次に進む準備を始めることにしました。きっとゆうちゃんはそれがいい。というでしょうね。少しは引き留めてくれるかな笑
早く元気になるように祈ってるね。


Re: ゆうちゃん。、。
Re: ゆうちゃん。、。
日時: 2021/09/25(土) 11:51
名前: ゆう。
名前: ゆう。
日時: 2021/09/25(土) 11:51
ごめんね
なんかよくわからないけどがんばれ
Re: ゆうちゃん。、。
Re: ゆうちゃん。、。
日時: 2021/09/25(土) 12:05
名前: ちか
名前: ちか
日時: 2021/09/25(土) 12:05
本物のゆうちゃんならわかるはずだから。
そして気になるなら連絡くれるはず。ここじゃなくて。

励ましてくれてありがとう。
Re: ゆうちゃん。、。
Re: ゆうちゃん。、。
日時: 2021/09/25(土) 12:39
名前: ゆう。
名前: ゆう。
日時: 2021/09/25(土) 12:39
新しい、いい人ができたんだね
それぞれ、次に進もうね
Re: ゆうちゃん。、。
Re: ゆうちゃん。、。
日時: 2021/09/25(土) 12:59
名前:     
名前:     
日時: 2021/09/25(土) 12:59
催促される男は嫌だろうな
Re: ゆうちゃん。、。
Re: ゆうちゃん。、。
日時: 2021/09/25(土) 15:04
名前: さくら
名前: さくら
日時: 2021/09/25(土) 15:04
12:59
待たれたことないんだねw
かわいそうに
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -