ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
日時: 2021/09/15(水) 20:36
トピ主: 子持ちの女
トピ主: 子持ちの女
日時: 2021/09/15(水) 20:36
途中で電話がかかってきて反応できず申し訳ありませんでした。
せっかく楽しいひと時を過ごそうとされていたのにこんな話題ですみませんでした。
お話を聞けてよかったです。
とても参考になりました。
ありがとうございました。


Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
日時: 2021/09/15(水) 20:58
名前: 最初ふざけてすいませんでした。
名前: 最初ふざけてすいませんでした。
日時: 2021/09/15(水) 20:58
電話だったんですね。ちょっと真面目に話ちゃったんで。。。。恥ずかしくなってしまいましたわ。
皆さん離婚の原因などもいろいろ理由があるでしょうし一概には言えないのかなと思います。
ただ成人したお子さんとはいろいろとお話された方がいいですね。お子さんの足かせになってしまうとかわいそうなので。
またどこかで会えたら相談乗りますねー
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
日時: 2021/09/15(水) 21:03
名前: 失礼致します
名前: 失礼致します
日時: 2021/09/15(水) 21:03
ここは、相談所ではありませんので
大丈夫です
あなたは
今の状況を乗り越える事ができます
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
日時: 2021/09/15(水) 21:10
名前: 最初ふざけてすいませんでした。
名前: 最初ふざけてすいませんでした。
日時: 2021/09/15(水) 21:10
wwww
かんけーねーやつ出てきた
それもまたおかし
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
日時: 2021/09/15(水) 21:22
名前:  失礼致します
名前:  失礼致します
日時: 2021/09/15(水) 21:22
がんばって下さい
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
Re: 先ほど離婚の相談にのってくださった方へ
日時: 2021/09/16(木) 06:39
名前: 子持ちの女
名前: 子持ちの女
日時: 2021/09/16(木) 06:39
返信ありがとうございます。
見てくださってよかった!
私も最初はふざけるつもりだったのてすが、ふと、きちんと応えてくださる方のように感じたので。
また、お会いできたとしたら今度こそ楽しいお話ができるといいです。
それでは、偶然の出会いに期待しています。
ありがとうございました(^_^)ノ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -