ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 18:46
トピ主: 自分が大嫌い
トピ主: 自分が大嫌い
日時: 2021/09/15(水) 18:46
勉強も苦手だし運動も苦手。どうしたら変われますかね、私は自分が大嫌いです。生まれ変わりたい。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 18:59
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 18:59
変われないのは結局のところ今の自分に妥協してるから。
自分に向き合って否定する度胸がないので成長できない。
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 19:00
名前: 自分が大嫌い
名前: 自分が大嫌い
日時: 2021/09/15(水) 19:00
皆さん。ありがとうございます、
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 19:02
名前: 自分が大嫌い
名前: 自分が大嫌い
日時: 2021/09/15(水) 19:02
皆さん優しい人ですね、本当にありがとうございます
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 19:31
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:31
そう、ありがたいんだよ。
言葉で礼なんて要らないから行動しなよ。
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 20:14
名前: ぺん
名前: ぺん
日時: 2021/09/15(水) 20:14
勉強や運動が苦手で落ち込んでるんですね。私も昔似たような事を思っていたのでお気持ち分かる気がします。

私もわいさんのコメントに賛成です。
こうやってコメントにお礼をされてるのも、礼儀正しくて素敵だなって思います。
<PR>
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 20:40
名前: ゆん
名前: ゆん
日時: 2021/09/15(水) 20:40
私も自分が大嫌いです
変わりたいです
だから変わろうと努力中
一緒に頑張ろう。
できないのも自分、それが自分
自分を認めてあげたいよね。
あと、
笑顔とありがとうさえ忘れなければ
人生なんとかなる!
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 20:41
名前: 自分が大嫌い
名前: 自分が大嫌い
日時: 2021/09/15(水) 20:41
皆さんが優しくて元気がでました。本当にありがとうございます
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/15(水) 21:10
名前: Dd
名前: Dd
日時: 2021/09/15(水) 21:10
つべこべいわず変われ!!!
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/16(木) 01:00
名前: おさん
名前: おさん
日時: 2021/09/16(木) 01:00
&#9757;勉強くらいしか測るものがない、というのは違う。勉強も大事。できないならできる努力を。したいことクリアしたいことに対してなにを何をすべきか
Re: どうしたら変われますか、
Re: どうしたら変われますか、
日時: 2021/09/16(木) 01:50
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/16(木) 01:50
勉強ができると選択肢が広がるのはたしか 
スポーツや芸術音楽は努力だけでは無理で才能も必要
勉強は努力した分結果がでるから
まず勉強を努力したらどうかな
成績があがると自信に繋がるよ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -