ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
残念ながら男だよ
日時: 2021/09/15(水) 14:21
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/09/15(水) 14:21
なんの予防線?話す気ないなら辞めろ


Re: 残念ながら男だよ
Re: 残念ながら男だよ
日時: 2021/09/15(水) 15:24
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/15(水) 15:24
本人が男に生まれて残念なんでしょ笑
Re: 残念ながら男だよ
Re: 残念ながら男だよ
日時: 2021/09/15(水) 15:47
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 15:47
ここ残念な男しかいないから間違いではないww
Re: 残念ながら男だよ
Re: 残念ながら男だよ
日時: 2021/09/15(水) 19:01
名前: 男です をやるとわかるけど・・・
名前: 男です をやるとわかるけど・・・
日時: 2021/09/15(水) 19:01
95%は切られる
これはつまりほとんど女目的の男しかいない現実

でも、男の共通の話題だってあるはずなんだよね
性的なこと以外の話題だってあるし

ここは、残念ながら、マッチングアプリでも相手されないような、きしょい男しかいない

昔はチャットパッドもマシだったみたいだけど(10年以上前?)
Re: 残念ながら男だよ
Re: 残念ながら男だよ
日時: 2021/09/15(水) 19:21
名前:   
名前:   
日時: 2021/09/15(水) 19:21
お金かからない、匿名、気楽
 ↓
金無い卑怯な怠け者男が集まるw
Re: 残念ながら男だよ
Re: 残念ながら男だよ
日時: 2021/09/15(水) 20:27
名前: 女さん
名前: 女さん
日時: 2021/09/15(水) 20:27
卑屈でひねくれててクソイライラするよな。わかる
<PR>
Re: 残念ながら男だよ
Re: 残念ながら男だよ
日時: 2021/09/15(水) 20:38
名前: たけるです男です 
名前: たけるです男です 
日時: 2021/09/15(水) 20:38
入院しろ
Re: 残念ながら男だよ
Re: 残念ながら男だよ
日時: 2021/09/16(木) 07:03
名前:  
名前:  
日時: 2021/09/16(木) 07:03
金無い卑怯な怠け者男が自己紹介してるね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -