ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
素敵なおじいちゃんへA
日時: 2021/09/15(水) 13:18
トピ主: あめ(同じハンネの人いますが別人です)
トピ主: あめ(同じハンネの人いますが別人です)
日時: 2021/09/15(水) 13:18
今日ここに来て初めてのチャット相手がおじいちゃんで良かったです!笑

またお互い頑張りましょうね!

三度目、チャット出来る日を楽しみにしています!

二度目の遭遇、めっちゃ驚きました笑笑


Re: 素敵なおじいちゃんへA
Re: 素敵なおじいちゃんへA
日時: 2021/09/15(水) 14:13
名前: 坂本龍馬
名前: 坂本龍馬
日時: 2021/09/15(水) 14:13
わたしもびっくりです
三度目、楽しみにしています
お迎え、気をつけて‼️

Re: 素敵なおじいちゃんへA
Re: 素敵なおじいちゃんへA
日時: 2021/09/15(水) 19:24
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 19:24
自己肯定感あるのでそんなに無鉄砲なことはできないよ笑
ヤクザと幸せな家庭築きなー
Re: 素敵なおじいちゃんへA
Re: 素敵なおじいちゃんへA
日時: 2021/09/15(水) 19:31
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
名前: ヤクザのカキタレは嫌だわさすがに笑笑笑笑
日時: 2021/09/15(水) 19:31
ヤクザと付き合いあるとそうなるねんな

あーあー、もったいないな
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -