ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼女にいえない秘密だと言った方へ
日時: 2021/09/12(日) 10:44
トピ主: 微妙だった人
トピ主: 微妙だった人
日時: 2021/09/12(日) 10:44
彼女さんにいえない秘密は減らした方がいいと思います。
大事にしてあげてください。
貰ったIDはそのまま消したので心配はいらないです。





Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
日時: 2021/09/12(日) 11:24
名前:
名前:
日時: 2021/09/12(日) 11:24
彼女がいると正直に言うのはまだマシだけど
彼女もいるから心配しないで友達としてだからと大嘘つかれたことがある(笑)
Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
日時: 2021/09/12(日) 12:02
名前:
名前:
日時: 2021/09/12(日) 12:02
あるある!!!
彼女がいるとは思えないかまって男だったw
ほどなくして
ケンカしたー別れたー慰めてーというパターンw
Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
日時: 2021/09/12(日) 14:47
名前:
名前:
日時: 2021/09/12(日) 14:47
同じ経験あり!笑
Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
Re: 彼女にいえない秘密だと言った方へ
日時: 2021/09/12(日) 18:06
名前:
名前:
日時: 2021/09/12(日) 18:06
かまってちゃんて男から多いと思うよ

- WEB PATIO -