ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
下品な奴は嫌いだよ
日時: 2021/08/04(水) 00:09
トピ主: ロリータ
トピ主: ロリータ
日時: 2021/08/04(水) 00:09
散々話した挙句、「下品な奴は嫌いだよ」って言い残して消えた厨二病の彼を俺は一生忘れない


Re: 下品な奴は嫌いだよ
Re: 下品な奴は嫌いだよ
日時: 2021/08/04(水) 01:14
名前:   
名前:   
日時: 2021/08/04(水) 01:14
あなたが下品でないならば、そんなやつさっさと忘れてしまいなよ
Re: 下品な奴は嫌いだよ
Re: 下品な奴は嫌いだよ
日時: 2021/08/04(水) 04:45
名前: ちんちんデカプリ男
名前: ちんちんデカプリ男
日時: 2021/08/04(水) 04:45
下品な奴は嫌いだょ☆
Re: 下品な奴は嫌いだよ
Re: 下品な奴は嫌いだよ
日時: 2021/08/04(水) 04:46
名前: 西 村ちょ ろひん
名前: 西 村ちょ ろひん
日時: 2021/08/04(水) 04:46
うん 
Re: 下品な奴は嫌いだよ
Re: 下品な奴は嫌いだよ
日時: 2021/08/04(水) 08:59
名前:  
名前:  
日時: 2021/08/04(水) 08:59
そんな事を一生忘れないなんてw
漢字や英単語はあっという間に忘れる癖にwww
Re: 下品な奴は嫌いだよ
Re: 下品な奴は嫌いだよ
日時: 2021/08/04(水) 23:11
名前:   
名前:   
日時: 2021/08/04(水) 23:11
みんな下品な奴は嫌いだよ 大嫌い 
<PR>
Re: 下品な奴は嫌いだよ
Re: 下品な奴は嫌いだよ
日時: 2021/08/04(水) 23:16
名前: 下品りん
名前: 下品りん
日時: 2021/08/04(水) 23:16
てれちゃう
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -