ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆみさんへ
日時: 2021/07/31(土) 01:09
トピ主: ゆう
トピ主: ゆう
日時: 2021/07/31(土) 01:09
 私は知り合いの医師に、ワ9チンを打った人の呼気や体液から毒素が出ていて、接種が進む多くの国で死亡率が増加しているので、それを接種した人に近づいてはいけないと言われています。

 私の家族も認知症で入院中の高齢者がいて、今は567の影響で病院に面会に行くことすらできない状態です。
 私は好きになってくれた人が書いてくれた、できるだけ多くの文章や写真、手紙が欲しいと思っていますが、家族にも会いたいからワ9チンも打ちたくないし、接種した人にも近づきたくないと思っています。


Re: ゆみさんへ
Re: ゆみさんへ
日時: 2021/07/31(土) 01:34
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 01:34
全員ワクチン打てば良くない?
Re: ゆみさんへ
Re: ゆみさんへ
日時: 2021/07/31(土) 02:12
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2021/07/31(土) 02:12
反ワクチンに踊らされてる人かな?
冷静に調べてワクチンの安全性に早く気づいてください。
家族に会いたいなら尚更ワクチン打たないといつまでもコロナが蔓延したままですよ。
Re: ゆみさんへ
Re: ゆみさんへ
日時: 2021/07/31(土) 02:39
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/31(土) 02:39
↑ワクチン肯定派の同調圧力がすごすぎる
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -