ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 00:35
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/07/31(土) 00:35
必死で不倫相手漁ってんじゃねーよカス
出会い目的で利用するなって書いてあるだろうが
お前に魅力ないからレスなんだよ
そんなに女とやりたいなら離婚しろチンカス野郎
頭弱い女捕まえて現実で誰にも相手にされないキッショいかわいそうな者同士一生慰め合ってろ


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:18
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
日時: 2021/07/31(土) 23:18
重複投稿回避出来るけどぉ??
ビョーキでも何でもいいけど、尻出せよwwwwやろうぜwwwww
ずっぽぉぉぉぉ!!!
んっっふぅぅぅぅwwwwwいいねぇぇ!!!
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:20
名前:
名前:
日時: 2021/07/31(土) 23:20
若干、やべえのいて草wwwww
何?他人にコピペ頼んでまでワイに粘着してんの??
ビョーキやんビョーキ!!
粘着いらんからビョーキ治せwwwww
張り付きよりタチ悪いわwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:21
名前: トレバーフィリップス◇GN7TVCXnTfA
名前: トレバーフィリップス◇GN7TVCXnTfA
日時: 2021/07/31(土) 23:21
んっふぅぅぅぅwwwwww
くっぽぉぉぉぉぉぉwwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:21
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
日時: 2021/07/31(土) 23:21
いいねぇぇぇwwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:22
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
日時: 2021/07/31(土) 23:22
きてるねぇぇぇぇぇwwwwww
<PR>
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/07/31(土) 23:40
名前: アホはお前だ
名前: アホはお前だ
日時: 2021/07/31(土) 23:40
トリップのGTA5野郎が全て持ってったなw
無茶苦茶だけどお前に感謝するわww

ビョーキのやつはなんで俺がコピペを依頼したことになるんだよww
その脊髄反射の先走り読解力はビョーキ以前に致命的に頭悪いなww まずはビョーキ治せ、な?
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/08/01(日) 00:06
名前:
名前:
日時: 2021/08/01(日) 00:06
アホの汚前田に粘着されすぎて、ベタベタだったから
風呂入ってたわ。
んで、何でコピペだかフラペだか知らんが、
重複投稿回避しようと必死になってまで粘着してるのは、
ワイに惚れてんの?wwww
お断りだよ!!!!

粘着病頑張って治せ。



そして、トレバー氏感謝。
グラセフのトレバー並にムチャクチャで草。
もうトレバー氏に任せるよ…全部か攫っていかれたし終わりでいいよ(笑)
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/08/01(日) 00:26
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
日時: 2021/08/01(日) 00:26
んふぅwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/08/01(日) 00:30
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
日時: 2021/08/01(日) 00:30
くっぽぉぉぉぉぉぉ!!wwwww
いいねぇぇぇえwwww
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
Re: 埼玉在住の既婚者で妻とレスなんですの方へ
日時: 2021/08/01(日) 00:36
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
名前: トレバーフィリップス◆GN7TVCXnTfA
日時: 2021/08/01(日) 00:36
アホはお前だ先生の23:13のスレにあるぷっ。が屁にしか見えん!
んでもって俺も今、屁こいたわ。
ぶぼぼwwwwwwモワッwwww

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -