ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
交差点の悪魔に支配された者が増えている
日時: 2021/07/03(土) 02:56
トピ主: 秒針 病身◆mlknMywP3WM
トピ主: 秒針 病身◆mlknMywP3WM
日時: 2021/07/03(土) 02:56
昨日だけで五人もいた
洗脳文字で俺を勧誘しようとしてきたぞ
岩田だな
あの壁作野郎が悪魔666にノイズを飛ばしやがった
次は俺の家に来るかもしれん
引っ越すしかない
それまで聖具で部屋をガードする
まずは四方に白いマリア像を置く
俺のオーラが見えなくなるはずだ
岩田のノイズも遮断できる
また岩田が回線をいじっていやがる
テレビもおかしい
俺を精神的に疲弊させるつもりか
本当に粘着質な生き霊だよ岩田XYZは


Re: 交差点の悪魔に支配された者が増えている
Re: 交差点の悪魔に支配された者が増えている
日時: 2021/07/03(土) 02:58
名前: にんじん
名前: にんじん
日時: 2021/07/03(土) 02:58
数日前にたった一言レスしただけで妄想の材料に加えられた岩田君。
そのコメントって全部そういうのでできてるのかな。
Re: 交差点の悪魔に支配された者が増えている
Re: 交差点の悪魔に支配された者が増えている
日時: 2021/07/03(土) 03:38
名前:  
名前:  
日時: 2021/07/03(土) 03:38
別のトピで、もうここにはいられないとか言ってたのに、結局いるじゃん
ただのチャットパッド依存者じゃん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -