ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんな人いたよ
日時: 2021/06/25(金) 20:34
トピ主: ポコ氏
トピ主: ポコ氏
日時: 2021/06/25(金) 20:34
自分から昨日盗撮したと白状したやつがいます
通報したほうがいいですよね?
で、住んでる場所聞いたら何も言わずに逃げた
だから本当だと思う。
盗撮の話してる人いたら住んでる場所と名前聴けたら聴いて通報してください


Re: こんな人いたよ
Re: こんな人いたよ
日時: 2021/06/25(金) 20:51
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/25(金) 20:51
おれは昨日万引きしたぜ
アディダスのTシャツ
Re: こんな人いたよ
Re: こんな人いたよ
日時: 2021/06/25(金) 21:08
名前: ホコ天
名前: ホコ天
日時: 2021/06/25(金) 21:08
おれはマスクしないで田んぼのあぜ道あるいてやったぜぃ!
マイルドだろぅ?
Re: こんな人いたよ
Re: こんな人いたよ
日時: 2021/06/25(金) 21:11
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 21:11
マイルドだね
Re: こんな人いたよ
Re: こんな人いたよ
日時: 2021/06/26(土) 11:02
名前: 綾乃
名前: 綾乃
日時: 2021/06/26(土) 11:02
うち、お店に内緒で常連さんと直営業してお小遣いもらってる〜!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -