ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 20:17
トピ主: 遊んでるわ
トピ主: 遊んでるわ
日時: 2021/06/25(金) 20:17
嫉妬男のくせに!!
引いた・・・・・・
とりあえず目には目を
わたしもチャット遊びすることにした!!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 20:21
名前: ( 'ω')
名前: ( 'ω')
日時: 2021/06/25(金) 20:21
どこ住み?何歳?
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 20:23
名前:    
名前:    
日時: 2021/06/25(金) 20:23
出会ってるからでしょ!
ここの女と
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 20:54
名前: あああ
名前: あああ
日時: 2021/06/25(金) 20:54
黙れアバズレモテないくそババア
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 22:28
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 22:28
出会ってるかはわかんない!
でもわたしがもしやってたら
チャットだけでもブチ切れる人!
お互いさまを突きつけてから話し合いする!
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 22:51
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 22:51
良いねー
お互いさまを突きつけるって気にいった(笑)
悩んで文句いう前にまず体験ルポ
<PR>
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 22:58
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 22:58
彼氏はここな女と会ってセックスしてるよ

お互い様を突きつけるために俺とセックスしようか
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 23:00
名前: 返信
名前: 返信
日時: 2021/06/25(金) 23:00
うまいこと言うな
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/25(金) 23:12
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 23:12
そんなことはする気はないーw
チャットするくらいわたしは平気
でもわたしにはうるさい人だから!
お互いの気持ちを知ろ&#12316;ってこと
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/26(土) 07:36
名前:
名前:
日時: 2021/06/26(土) 07:36
自分がしてるなら文句は言えないよねー
Re: リアル彼氏がここで
Re: リアル彼氏がここで
日時: 2021/06/26(土) 08:36
名前:
名前:
日時: 2021/06/26(土) 08:36
彼氏は主のチャットしたいという気持ちを理解するために、やりたくもないチャットをしているんだって気づいてあげて

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -