ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 15:03
トピ主: 匿名のひとり言
トピ主: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 15:03
もっと「selector infected WIXOSS(第1期)」「selector spread WIXOSS(第2期)」出来れば見て・・・いや違う!!絶対見た方が損は無い!!何でもっと流行らないの?有名じゃないの〜・・・?あの当時放送してた頃の世の中の雰囲気とかもタイミング的に良かったのかな〜?
全国のテレ東系各ネットで再放送来い!!


Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 15:13
名前: りえ◆tALk2XPcJJg
名前: りえ◆tALk2XPcJJg
日時: 2021/06/25(金) 15:13
面白いよね!
歌も好き
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 15:16
名前: 匿名のひとり言
名前: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 15:16
ですよね〜!!!!ありがとうございまっす!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 15:19
名前: 匿名のひとり言
名前: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 15:19
運命に手招きされ彷徨う明日は〜♪あぁあ〜♪

無限の果〜てま〜でも〜進〜むし〜かない〜♪
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 15:45
名前: 匿名のひとり言
名前: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 15:45
ごめんなさい宣伝した19歳の方間違えて消してしまったかもしれません!!申し訳ありませんでした!!誤作動です!!大変すみませんでした!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 15:48
名前: 匿名のひとり言
名前: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 15:48
2話からが本番です!!1話切りはお勧めしないです!!よろしくお願いします!!
<PR>
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 15:55
名前: 匿名のひとり言
名前: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 15:55
荒らしのつもりはないです!!すいません!!よろしくお願いします!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 16:02
名前: 匿名のひとり言
名前: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 16:02
スマホの調子が悪く壊れかけみたいで!!せっかく話を聞いてくださっていたのに誤作動で切れてしまった皆様方大変申し訳ありません!!すいません!!とても感謝しております!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 16:21
名前: りえ◆tALk2XPcJJg
名前: りえ◆tALk2XPcJJg
日時: 2021/06/25(金) 16:21
落ち着いた方がいいよ…(((・ω・`)
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
Re: あぁ!!もう我慢できねえエェェエエ!!みんな!!
日時: 2021/06/25(金) 16:38
名前: 匿名のひとり言
名前: 匿名のひとり言
日時: 2021/06/25(金) 16:38
ありがとうございま〜っす(*´▽`*)!!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -