ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 13:57
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2021/06/25(金) 13:57
わたしの嫌がることをしてくる。
なのに離れられない。

なぜですか…?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 16:26
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 16:26
依存のない恋愛なんてあるんですかね…?
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 16:49
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/25(金) 16:49
不安な気持ちにならない恋愛ならあるよ
ドーパミン恋愛よりオキシトシン恋愛
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 16:51
名前: りえ◆tALk2XPcJJg
名前: りえ◆tALk2XPcJJg
日時: 2021/06/25(金) 16:51
不安にならない恋愛したい…
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 16:51
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 16:51
オキシトシン恋愛、興味あります!
詳しく教えてもらえませんか?
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 17:06
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/25(金) 17:06
ググってください♪
<PR>
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 18:52
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/25(金) 18:52
恋愛を依存だと思ってるメンヘラがいる
こえぇ
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/25(金) 19:13
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 19:13
八つ当たりするくらいだから他にも難ありな性格だと思う
自分に都合の良い時だけ優しくしてるんだろうな
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/26(土) 02:07
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/26(土) 02:07
私の嫌がることをしてくる。
なのに離れられない。
て共依存に入る手間って意味の依存じゃないの?
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/26(土) 02:10
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/26(土) 02:10
実際に元凶が彼の彼女も離れられなくなった人いたよん
Re: 最近付き合った彼が
Re: 最近付き合った彼が
日時: 2021/06/26(土) 02:14
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/26(土) 02:14
自己愛が強い彼なんじゃない
関わると大変みたいだけど 

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -