ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
インキャぼっち辛いよね
日時: 2021/06/25(金) 13:14
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/06/25(金) 13:14
陰キャ・ぼっちは陽キャ・リア充がやってきたことを10年遅れでやっている。

陽キャ・リア充が小学校で卒業したイジメをいい歳してからネット(当然ChatPadも)でやりだす。

陽キャ・リア充なら結婚を考え始める年齢になって彼女がいるとかいないとかで陰陽バトルしだす。

本当に情けない人生なことよ泣泣泣泣泣


だけど陰キャ・ぼっちの頭皮は陽キャ・リア充の10年先をいってる。


Re: インキャぼっち辛いよね
Re: インキャぼっち辛いよね
日時: 2021/06/25(金) 14:06
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/25(金) 14:06
消されても同じ内容で立てる陰キャ
Re: インキャぼっち辛いよね
Re: インキャぼっち辛いよね
日時: 2021/06/25(金) 14:07
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 14:07
神定期
Re: インキャぼっち辛いよね
Re: インキャぼっち辛いよね
日時: 2021/06/25(金) 14:49
名前: たまご
名前: たまご
日時: 2021/06/25(金) 14:49
人間いろんな人がいるから、うまく行ってる人もいってないひともいる。陽キャ・リア充に嫉妬する気持ちはわかる。ただ、そいつらはほとんどのタイプがなんかしらの努力をしてその地位を確立してきた人間だと思う。生きてる限りまだ負けてはない。自分の精一杯を周りに見せ、かつ認めさせることができれば何にも問題はない。自分に自信のある奴は何しても強い!あきらめんな!
Re: インキャぼっち辛いよね
Re: インキャぼっち辛いよね
日時: 2021/06/25(金) 15:53
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/25(金) 15:53
うん、インキンぼっき辛い
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -