ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 08:24
トピ主: あいうえお
トピ主: あいうえお
日時: 2021/06/15(火) 08:24
たいへんだなぁ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 09:18
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/15(火) 09:18
闇ってネガティブな感情のこと?ない人なんかいないよ
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 09:20
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/15(火) 09:20
勿論あるけど、深くないよ
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 10:38
名前: 綾乃
名前: 綾乃
日時: 2021/06/15(火) 10:38
バイト先の店長の子供堕ろしちゃって別の社員さんのセフレやってるうちには闇しかない 笑
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 11:54
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/15(火) 11:54
こんなとこには地雷女しかいない
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 12:03
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/15(火) 12:03
綾乃のは闇というよりmummyだな
<PR>
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 13:22
名前:      
名前:      
日時: 2021/06/15(火) 13:22
男も地雷ばっかり
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 14:27
名前: みか◆Dg1r7x4vuOg
名前: みか◆Dg1r7x4vuOg
日時: 2021/06/15(火) 14:27
闇の深い人には価値がないとでも言いたげな凄く上から目線の文章と返答に腹が立つ
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 14:52
名前:       
名前:       
日時: 2021/06/15(火) 14:52
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 18:14
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/15(火) 18:14
息根とめるちゃんとか、生活保護のなまほしちゃんとか
深層組は闇がふかいよね
Re: 闇の深い女の子がおおい
Re: 闇の深い女の子がおおい
日時: 2021/06/15(火) 20:48
名前: あいうえお
名前: あいうえお
日時: 2021/06/15(火) 20:48
みんななかよく

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -