ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
広島のかいと君
日時: 2021/05/07(金) 18:12
トピ主: ゆうか
トピ主: ゆうか
日時: 2021/05/07(金) 18:12
かいと君いつになったらまた話せるんだろう・・・
話したいよ
ゆうかだよ
いつもいろんなチャットみて回って、探してるんだよいい加減出てきてよ
大好きなのに・・・


Re: 広島のかいと君
Re: 広島のかいと君
日時: 2021/05/07(金) 18:14
名前:      
名前:      
日時: 2021/05/07(金) 18:14
性犯海斗じゃん
Re: 広島のかいと君
Re: 広島のかいと君
日時: 2021/05/07(金) 20:44
名前:
名前:
日時: 2021/05/07(金) 20:44
Re: 広島のかいと君
Re: 広島のかいと君
日時: 2021/05/07(金) 20:50
名前: フェニックス
名前: フェニックス
日時: 2021/05/07(金) 20:50
多分 カイトさんは ワクワクメールにも、います
Re: 広島のかいと君
Re: 広島のかいと君
日時: 2021/05/07(金) 23:35
名前:    
名前:    
日時: 2021/05/07(金) 23:35
私のお兄ちゃん!
ゆうかさん残念ながら君は片思いだよ(^_^;)
かいとはmeのことが大好き!
ちょっかいばっかかけてきて、いつも困ってる〜(テヘ テヘへへへッ//'∇'//)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -