ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:07
トピ主: ふつうのひと
トピ主: ふつうのひと
日時: 2021/05/07(金) 18:07
普通を押し付けるこの社会のせい


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:13
名前: 噂好き
名前: 噂好き
日時: 2021/05/07(金) 18:13
あいつ〇〇なんでしょ?うわー距離置こうね
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:18
名前: ??????
名前: ??????
日時: 2021/05/07(金) 18:18
おい、トピ主
自分のことを「ふつうのひと」って言うな
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:36
名前: お前は精神がガキなだけ
名前: お前は精神がガキなだけ
日時: 2021/05/07(金) 18:36
常識がねーと社会が回らねえよ。
一人一人が勝手なことをやってたら仕事にならねえだろうが。

オマエの意見は成長してないただの子供と同じ。
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:37
名前: お前は精神がガキなだけ
名前: お前は精神がガキなだけ
日時: 2021/05/07(金) 18:37
常識を持つことは社会の常識。
それを押し付けるだの屁理屈言ってるお前は非常識でただの子供。
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:38
名前: かわかむり
名前: かわかむり
日時: 2021/05/07(金) 18:38
多数派なのになぜ悪く言われるのか?

中学生くらいの頃からずっと疑問だった。

大人の女は全然全く気にしないってことに気付いたのは
おじさんになってからさ。世の中不思議だよな。
<PR>
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:46
名前:  
名前:  
日時: 2021/05/07(金) 18:46
精神病のガキ多すぎ入院してろ
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 18:46
名前: 噂好き
名前: 噂好き
日時: 2021/05/07(金) 18:46
若い子がすき
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 19:13
名前:
名前:
日時: 2021/05/07(金) 19:13
個性的と非常識は違う
非常識なことをいう、する、人の言い訳や自己弁護が
普通を押し付けられて辛い、個性を認めてくれない、、
ってのが多いと思う。普通の基準はわからないけど
とりあえず人に迷惑かけていないなら普
なにかを押し付けられることもないと思うんだけど。
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 20:34
名前:  
名前:  
日時: 2021/05/07(金) 20:34
主は普通を押し付ける事を言ってるのに、常識がないと社会が回らないなんて見当違いのレスしてるバカがいるね
普通=常識ではないのにw
普通と常識は違うという常識がないおっさんが常識を語ってるのは笑う
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
Re: 凶悪犯罪を起こすものの心理
日時: 2021/05/07(金) 21:31
名前:  
名前:  
日時: 2021/05/07(金) 21:31
他人をガキ扱いしたら無能を晒してしまった老害に苦笑

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -