ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
童貞卒業したいって言ってた子
日時: 2021/05/07(金) 17:34
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2021/05/07(金) 17:34
何歳でもいいから62って言ったらそれでもいいって笑
住みが遠いってわかったら切られた笑


Re: 童貞卒業したいって言ってた子
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
日時: 2021/05/07(金) 17:44
名前:  
名前:  
日時: 2021/05/07(金) 17:44
卒業したら中古品の仲間入り。
価値が下がるだけ。
当然新品の童貞の方が高価値。
そんなことも理解できない奴は精神がガキ。
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
日時: 2021/05/07(金) 18:02
名前: 童貞のジュキヤ
名前: 童貞のジュキヤ
日時: 2021/05/07(金) 18:02
てれーる
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
日時: 2021/05/07(金) 18:27
名前:
名前:
日時: 2021/05/07(金) 18:27
童貞に価値?笑
20超えた童貞なんて嫌だな。
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
日時: 2021/05/07(金) 21:57
名前: 女目線
名前: 女目線
日時: 2021/05/07(金) 21:57
なんで童貞なのか?
そこなんだけどねえ…
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
日時: 2021/05/07(金) 23:36
名前: 童貞の小田 
名前: 童貞の小田 
日時: 2021/05/07(金) 23:36
てれーる
<PR>
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
Re: 童貞卒業したいって言ってた子
日時: 2021/05/07(金) 23:38
名前: 童貞の小田 
名前: 童貞の小田 
日時: 2021/05/07(金) 23:38
みか
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -