ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
おじさんって言ってきた人
日時: 2021/05/07(金) 15:36
トピ主: おじさんじゃない人
トピ主: おじさんじゃない人
日時: 2021/05/07(金) 15:36
勝手におじさん扱いしないで!


Re: おじさんって言ってきた人
Re: おじさんって言ってきた人
日時: 2021/05/07(金) 15:40
名前:
名前:
日時: 2021/05/07(金) 15:40
おばさんでしたか〜m(__)m
Re: おじさんって言ってきた人
Re: おじさんって言ってきた人
日時: 2021/05/07(金) 16:01
名前: First Order officer
名前: First Order officer
日時: 2021/05/07(金) 16:01
たまに居ますよね、「こんにちは、おじさんです」って言ってくる人┏(o゚,_J゚)ガハハハハッ!!
Re: おじさんって言ってきた人
Re: おじさんって言ってきた人
日時: 2021/05/07(金) 17:41
名前:  
名前:  
日時: 2021/05/07(金) 17:41
いい歳して傷つくのが怖いんだろうねー笑
おじさんなんだから否定されても仕方ないって受け入れたらいいのに笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -